SSブログ

暑かったです! [日記]

また、テレワークの始まりです。 今回は一部ですので、
スケジュールを立てて、出勤もします。
しかしこんなに暑いと、クーラーが必要ですが、家では
あまり昼間にクーラーは使いません。 会社にいた方が
良いかも!?

けんぢぃ

Blog20200804.jpg

昨日、整形外科に行って、レントゲンを撮ると、肘の骨が少し曲がっていました。
肘を固定して、動かさないようにしています。
力が入ると痛いのよ!!
動かさないのが一番ですね!!
と言う事で、けんじぃにお買い物してもらいました。

*今夜の晩ご飯*
とりむね肉のキャベツレモン蒸し、鰺のみりん干し、キュウリ、冷や奴
今夜は、白ワインでした。

じゃあの  やおばぁ





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。