SSブログ

走りました [日記]

暑かった! それでも、何とかいつもの土手コースを
走りました。 まぁ、折り返し後は少し歩きましたけど。
その後、今年は実家へ帰省できませんが、お土産でも
送ろうと買い物へ。 東京駅もいろいろ変わっていて、
ちょっと戸惑いましたが、いろいろ東京土産を買いました。
お盆玉と一緒に、送りました。

また、テレワークが始まりましたが、明日は、出勤。
いろいろ考えるところもあります。

やおばぁは、ランニングで転けました。
Blog20200802.jpg

けんぢぃ

両手で、地面をキャッチしたのですが、
主に右手にすごい打撃が!!
転んでから、立ち上がり、トイレによって、帰って来ました。
まあ何とかなるぐらいの痛さだったのに、
だんだん痛くなってきて、肘が持ち上がらないくらい痛くなり
湿布だらけです。

何をするのも痛いので、早く寝ましょう!!

さくちゃんにキーボードが届いたようです。
すごく喜んでました。
夏休みが2週間しかないようなので、大変ですね。

*今夜の晩ご飯*
お刺身の盛り合わせ、ひじきサラダ
けんじぃに買い物してもらいました。
洗い物もお願いしました。
有り難うございました。

じゃあの  やおばぁ



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。