SSブログ

荷物 [日記]

昨日は、取引先の外人の歓迎会? とても盛り上がりました。
飲み過ぎたし、ちょっと場所が遠くて、帰ってくるのが大変でした。
その外人も、今日一仕事して、夜の便で帰国です。 ご苦労様でした。

さて師走。 そろそろ少しずつ大掃除をやらなければ。
年賀状も始めないとね。 そんな中、お歳暮などいろいろ届いてます。

今週は弁当が少なかったです。 今日は、やおばぁだけ。
Blog20191206.jpg

けんぢぃ

相変わらず請求書の山と格闘中です。
落ちついて、仕事こなす余裕がないのです。
雑用が多すぎ!!
そんな中、チエちゃんのアルゼンチンタンゴの発表会
チケットを届けに来てくれました。
また上達しているんだろうね!!
今年は、20日の金曜日!!
何とか間に合うといいね!!

*今夜の晩ご飯*
チャンポン麺、

簡単で、すぐ出来て、野菜もたっぷり!!
美味しかったです。

じゃあの  やおばぁ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。