SSブログ

先輩 [日記]

昨日は、上京した学校の先輩に呼び出されて、
飲み会。 休日で場所も遠くて、ちょっと躊躇しましたが、
参加してよかったです。 上京した先輩は、40年?ぶり。
もう一人の先輩(関東在住)の先輩も久しぶりで、
同級生一人と、昔話で盛り上がりました。 寮生活で
同じ釜の飯を食った仲間は、戦友?みたいなものですね。

今日はまた、話題の映画をヒナと観に行きました。
大人も号泣の「すみっこぐらし」です。 まぁ、いい映画
だと思いますし、ちょっとしんみりしますが。号泣までは
いきませんでした。 でも、いい映画ですよ。

遅くなりましtが、金曜日の弁当
Blog20191201.jpg

けんぢぃ

昨日は、娘達が来て、一緒に晩ご飯!!
いつものカレーでした。
パクチーサラダは、お婿さんには、不評でした。
ヒナちゃんは、挽肉カレーを何杯もおかわりしてました。

今日は、朝ご飯の後、ヒナと3人で映画を観に行きました。
越谷レイクタウンに久しぶりに行きました。
早めに行って、少しブラブラ。
アナのスタンプラリーをやって、シールをゲット!!
すみっこぐらしの映画は、親子連れで、満員でした。
ちょっと切なくて、涙が出ました。

帰りに中華屋さんでお昼尾食べました。
ガッツリ食べて、お腹一杯!!
ダイエーで買い物して帰って来ました。

夕方、ジムでトレーニング&ランニング

*今夜の晩ご飯*
マグロのお刺身、シーザーサラダ、ほうれん草のお浸し、ブロッコリー&明太マヨ

4日が病院なので、お酒は、我慢でした。

じゃあの  やおばぁ




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。