SSブログ

パーティー [日記]

今日は、お世話になっているダイビングショップでパーティー。
普通、ダイビングショップは、日曜日は海へ行くので、
パーティーなどのイベントは平日が多いです。 珍しく
土曜日だったので、参加しました。 おでんパーティーでした。
けんぢぃたちは、年に1回程度のお客なので、ほとんど
お客になっていないのですが、皆さんやさしく迎えてくれます。
お会いしたことのない方々との会話も、とても楽しかったです。
もちろん、またダイビングへ行きたいと思います。

ヒナも久しぶりにマンションの子と、遊べたようです。

けんぢぃ

私は、朝からともばぁの介護支援です。
ともばぁの留袖を出してみたら、カビだらけでした。
いつものクリーニング店でも、時間がかかるそうなので、
結婚式には、間に合わないかも。
やっぱりレンタルかな??

お昼は、ヒナちゃんとけんじぃと焼きそばを食べました。
ヒナちゃんは、大盛り焼きそば完食!
午後から陶芸へ。
釉掛け、削りでした。

その後ダイビングショップの店内パーティーに参加しました。
色々なメンバーと飲みながら、お話しするのは、楽しかったです。
おでんも美味しかった!!

じゃあの  やおばぁ



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。