SSブログ

雨模様 [日記]

天気予報では曇りでしたが、午前中は結構降りました。
それでも何故か、走る間は雨も収まっていました。
しかし、昨日の筋トレ、今日のジョギング、ちょっと
疲れましたね。

そろそろクルージングの準備を、始めました。
いろいろ考えてますが、服が大変! ドレスコードに対応
するのは、難しいですね。 それでも楽しめるよう、準備を
しっかりしましょう。

けんぢぃ

少し早起きして、ランニングです。
ちょっと雨がちらちらしましたが、土手に行く頃には、止みました。
涼しくて、快適な季節になりましたね!!
朝ご飯食べているとまた、雨が降り出して、
午前中は、雨降りでした。
けんじぃは、秘密の特訓へ。
私は、馬油を買いに高島屋へ。

無事に馬油を買ったあと、京都物産展をブラブラ。
フルーツサンド買いました。
超美味しかったです。

クロちゃんのお薬をもらいに行って、お買い物。

*今夜の晩ご飯*
染ませば、マグロのたたき、鶏手羽元とレンコンの煮物、枝豆

こんっやh、先日頂いた「日光ビール」
クラフトビール、濃い味わいでした。

じゃあの  やおばぁ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。