SSブログ

夏日!? [日記]

朝から、雨。 まぁ、最近は雨も少なかったし。
それでも、会社に着く頃には上がっていて、それからは
気温も上がって、暑かったです。 明日も、暑いようです。

昨日の弁当
Blog20191004-1.jpg
今日の弁当
Blog20191004-2.jpg

けんぢぃ

昨日は、営業会議で、遅くなりました。
私は、営業ではないのですが・・・
会議は、会長と社長の意見がかみ合わず、何が言いたいのかよく分からない

うちの会社は、もう限界なのかも!!
もう少し考えて、意見をすりあわせてからやって欲しいです。

今日は、新人のお姉さんに色々お仕事してもらいました。
3ヶ月の使用期間も終わるので、本契約になるようです。
頑張って欲しいですね。

そんな中、地中海クルーズの旅もあと2週間。
色々準備を始めようと思います。
ドレスは、着られるでしょうか??

*今夜の晩ご飯*
うどん、厚揚げと牛肉の煮物、空心菜のニンニク炒め

じゃあの  やおばぁ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。