SSブログ

顔 [日記]

今日は、転けずに走られました。 その後、娘の彼氏の親と
顔合わせ。 こちらは特に、要望もなかったですが、問題が
なくてよかったです。 彼氏の兄弟が幼くて、かわいかったですね。

けんぢぃ

朝、5時に目が覚めたので、少し早めに走りました。
暑すぎず、爽やかなランニング。
タイムもよかったです。
朝ご飯の後、カットに美容院へ。
すごくサッパリしました。

娘達が、迎えに来て、お婿さんのお母さんと妹弟とお食事会。
気さくなお母さんで、よかったです。
看護師をされているそうで、夜勤もあって、大変そうです。
お婿さんの妹弟は、年が離れていて、可愛かったです。
これからも宜しくお願い致します。

昼間のビールは、結構効きます。
こどもの日のケーキも頂きました。
少し早めの母の日のプレゼントも頂きました。
いろいろ気を配って頂きありがとう!!

菖蒲湯にも入りました。

*今夜の晩ご飯*
ゴーヤチャンプルー、キムチ、ウドのきんぴら、柏餅

今日は、沢山食べたので、明日は、筋トレかな!!

じゃあの  やおばぁ





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。