SSブログ

装置 [仕事]

けんぢぃの担当している製品の、デモ機を買いました。
いや、買わされました。 何と、定価約800万円。
まぁ、デモ機なので、少し安くしてもらいましたが。
その装置が、今日届きました。 取り敢えず、セットアップは
完了。 明日から、使い方などの勉強です。 売るために、
デモなど行って、売上に貢献しなければ。

今日の肉団子&カニクリームコロッケ弁当
Blog20180605.jpg

けんぢぃ

頑張ってね!!

会社が、ガタガタしています。
工場がなくなり、本社だけで営業しています。
明日は、営業会議です。
6月の売上アップだと良いですが、
どうなる事やら!

帰りに電車が止まってしまいましたが、
何とか帰って来られました。
けんじぃは、少し遅れて帰って来ました。

*今夜の晩ご飯*
キノコと雌株の煮物、ラタトイユ、エビ焼き

じゃあの  やおばぁ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。