SSブログ

会食 [日記]

久しぶりの菊うらでの食事。 秋の特別コースです。
今回も大満足。 それでも、何となく今回は、量が多かったように
感じました。 最近、太ったからなぁ~。

明日は、久しぶりのダイビング、一年ぶりです。
今、雨が降っていますが、明日は上がるといいですね。

昨日の弁当、今日はお出かけでなしです。
Blog20170922-1.jpg

けんぢぃ

秋の彩り特別コース
前菜 
Blog20170922-2.jpg
新秋刀魚あぶりとろけました。
お椀
Blog20170922-3.jpg
のどぐろと松茸 ゆずが良い香り
お造り
Blog20170922-4.jpg
ウニイカそうめんは、矢玉のイカ刺しウニには、勝てないな!!いつもながら、ボタンエビは、ぷりぷり!!
タイラガイも良いお味
焼き物
Blog20170922-5.jpg
黒毛和牛サーロインと焼き松茸のサラダ仕立て
お肉がとろけました。やられました。満願寺唐辛子も美味でした。
煮物
Blog20170922-6.jpg
フカヒレと鰻の白焼きのスッポンのあんかけ
これでもか!!どうだ!!参ったか??
もう結構お腹一杯です。それでも、松茸ご飯は、別腹!
Blog20170922-7.jpg
ナメコの味噌汁が、絶妙の味噌加減!!
デザート
Blog20170922-8.jpg
白味噌カスタードのイチジクタルト、杏仁豆腐、ほうじ茶ゼリー白玉

15周年で、お酒のサービスがありました。
お腹がビックリして、夜中にトイレに行きました。
ボリュームたっぷりでしたね!!

今日は、朝からコピー作業でした。
午後は、お出かけで、色々いそがしい一日でした。

*今夜の晩ご飯*
肉うどん、ビアソーセージサラダ

じゃあの  やおばぁ



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。