SSブログ

飲み会 [日記]

一昨日は、ちょっと元同僚と軽く一杯。
いつも通り、なかなか軽くは済みませんでしたが。
昨日は、取引先の歓迎会と同僚の誕生会。
こちらもやっぱり、予想通り飲み過ぎでした。
来週の火曜日は健康診断。 何だかちょっと
心配ですね。 明日は、走りましょう。

昨日のシュウマイ弁当
Blog20160514.jpg


けんぢぃ

昨日は、けんじぃの会社の飲み会に乱入!
新人のDさんのお誕生日と言う事で、前日にプレゼントを買いました。
でも、忘れて会社に行ってしまい、お昼にもう一つ買いに行きました。
無事に渡せて良かったです。
大阪のおっちゃんは、自虐ネタで
取引先のフランス人のイケメンさんにも、お土産に日本ぽいポストカードをプレゼント!
嬉しそうでした。
お店は、六本木ミッドタウンのオープンテラス。
おしゃれなお店で、飲み放題!!
スパークリングワインも赤ワインも美味しかったです。
いつもながら、Kさんのお店のチョイスは、素晴らしいです。
2次会は、久しぶりに「ミントリーフ」へ
色々なモヒートがあります。
私は、パッションモヒート、けんじぃは、マンゴーモヒート!!
おしゃれで、どちらも美味しかったです。

今日は、朝から吉川へ。
ともばぁは、元気です。
色々買い物を頼まれて、お昼頃帰って来ました。
午後から、陶芸へ。
今日は、削りを頑張りました。
素焼きは、月末頃なので、来月本焼きです。

ヒナちゃんのプールのお迎えに行く前に、携帯カバーを買いにいきました。
晩ご飯は、鶏肉を炊き込みにした、アジアンご飯!
お味噌汁といっしょに、美味しかったです。

じゃあの  やおばぁ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0