SSブログ

トラブル対応 [仕事]

それでも、色々話を聞けば、いいお話もあります。
そういう物を、商売につなげたいですね。

やおばぁが作った、キャラクター帽子、第三弾。
Blog20160413-1.jpg

昨日のウィンナ弁当
Blog20160413-2.jpg

今日は弁当なしで、コンビニ弁当。 最近話題の日清ですが、
カップヌードルリッチはおいしかったです。
けんぢぃは、フカヒレでした。

けんぢぃ

私も偶然カップヌードルリッチでした。
やおばぁは、スッポン!!
スープが美味しかったです。

朝から、健康診断でした。

やっぱり血圧が高い!!
どうしたら、良いのかと、診察したお医者さんに聞きました。
運動と、塩分制限だそうです。

今夜は、アヒージョがしょっぱかったです。
明日から、努力しましょう!!

じゃあの やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0