SSブログ

誕生日プレゼント! [仕事]

そろそろクリスマス・シーズン。 会社の子ども向けの
事業で、デコレーション。 昨日アマゾンで、LEDをみつけたので
思わず買っちゃいました。 予想以上にいい出来。
今日追加発注しました。 季節ですね~。

今日のコロッケ丼弁当
Blog20151111-1.jpg

先日来日した取引先のJasonからいただいたお土産
Blog20151111-2.jpg


けんぢぃ

Jasonから、プレゼントを頂きました。
今回は、お父さんが作った蜂蜜とメープルシロップ!!
可愛い瓶に入っていました。わざわざ、ミネソタから、もって来たのです。
いい人ですね!!
ほんとにチャーミングな人です。

肉とお酒の好きなアメリカ人です。

さて、今日は、私の友人から、「ひとめぼれ」が届きました。
岩手の新米です。
まいったな!!
有り難く頂きましょう!!

じゃあの  やおばぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0