SSブログ

天気 [日記]

けんぢぃは、お昼にテレビを見ながら、弁当を食べることが
多いのですが、そのお昼の情報番組によると、今年の夏は
冷夏らしいです。 涼しいのは、過ごしやすくていいのですが、
やっぱり夏は暑くなくっちゃね。 景気にも影響しそう。

で、昨日は飲み過ぎました。 一駅乗り過ごしました。
飲み放題、食べ放題を選んだのが、間違いでしたが、
元はとれたかな!?

昨日の肉団子弁当
Blog20150520-1.jpg

今日の豚焼き肉弁当
Blog20150520-2.jpg

けんぢぃ

困った人です。
そんなに昨日食べたり飲んだりしたのに・・・・
晩ご飯を食べた後、体重を量ったら、
「今夜の方が、太った!!」と言っています。

今夜の晩ご飯
小松菜の塩炒め、ナスの味噌炒め、ドラゴンフルーツのサラダ、コロッケ
発泡酒、赤ワイン

なんで??

今日は、良いお天気でした。
なのに、先ほどから、豪雨!

明日は晴れるでしょうか?

じゃあの  やおばぁ 0.



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0