SSブログ

いつも通り [日記]

なのですが、ちょっとテンションが下がっていますかね。
ちょっと情けないです。 どうしたもにかな。 肩胛骨も
痛くて、明日は病院へ行きます。

今日のシュウマイ弁当
Blog20150518-1.jpg

昨日のヒナのダンス!?
Blog20150518-2.jpg

けんぢぃ

5月も後半戦に突入です。
今週は、達人のコピーがあります。
朝から、プリント作業です。

家に着いたら、熊本から、メロンが届きました。
娘にラインで、連絡すると丁度ダイエーに来ていたようで、
メロンを取りに来ました。
ヒナちゃんの誕生日に嬉しいプレゼントになりました。

今夜は、サッパリ豆腐料理でした。

じゃあの  やおばぁ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0