SSブログ

GW [日記]

昨日は、またまた飲み過ぎました。 五人で、ワイン5本。
まぁ、今日が休みでしたから、いいんですが、
ちょっと二日酔いでした。 それに昨日は、吠えすぎましたね。
反省です。 今日は、ちょっとまったり。 新規事業のキャラクターを
シャツにプリントしました。

昨日のコロッケ弁当
Blog20150429-1.jpg

プリントしたシャツ
Blog20150429-2.jpg


けんぢぃ

最近肩凝りがひどいです。
血圧も高いのは、肩凝りのせいだと思います。

ストレッチしたり運動が必要かも・・・

今日も朝から、吉川へ。
ヒナちゃんは、けんじぃとお留守番。

ともばぁに一足早い母の日で、靴をプレゼント。

一緒にお買い物に行きました。

お昼に戻ってくると、けんじぃとヒナちゃんは、出かけていました。
帰って来てから、みんなで近くのスーパーへ。

その後、ヒナちゃんは、中庭で、夕方まで遊んでました。
一人で遊べるようになりました。

今夜の晩ご飯は、ノンフライヤーで、トンカツを作りました。
ヘルシーで美味しかったです。

じゃあの  やおばぁ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0