SSブログ

四十九日 [日記]

この週末は、やおばぁもけんぢぃも父の四十九日でした。
けんぢぃは金曜日から山口へ、帰りました。
まぁ、四十九日自体は無事終わり、今日帰ってきました。
やおばぁの四十九日も、無事終わったようです。
これで、一区切りかな。 それでも、初盆や一周忌は
ありますが、まだまだ先ですので、そのとき考えましょう。

金曜日のお弁当
Blog20150222.jpg

けんぢぃ

昨日から、さなP とさくちゃんが来ました。
ゆうヒナちゃんも来て、女子会トーク!!
でも今日、四十九日なので、早めに寝した。

今朝は、6時起きで、支度をしました。
7時半前には、荒川沖へ出発。

8時半には、着いてしまい、コンビニで時間調整。
9時過ぎたので、お寺へ向かいました。
丁度みんな来たので、良かったです。

ともばぁは、車椅子を借りたので、とても快適に過ごせたと思います。
とにかく、沢山皆さんにお世話になって、四十九日は、終了できました。

皆様お疲れ様でした。

帰りもスムーズに帰ってこれました。
さくちゃんも卒園、入学と大変そうです。
今日は、法事の間は、おとなしかったけど、相変わらずのやんちゃぶり!!
さなPも大変そうです・・・
ヒナちゃんも頑張りました。
仲良く遊んだり、ぶつかったりで、成長しています。

けんじぃも早めに帰って来て、良かったです。
お土産のゆうパックが、時間通りに届かなくてやきもきしました。

明日は、早めに出社です。

じゃあの やおばぁ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0