SSブログ

お兄 [日記]

思った以上にいろいろ考えて、進めているようです。
まぁ、それでも新しいことをやろうとするのは、大変です。
頑張ってほしいと思いますし、できる援助はやりましょう。

で、自分の方はと言うと、さっぱり。 いけません。
何とかしないと。 明日、打ち合わせです。
その打ち合わせの後、Jason と食事会です。

今日のハム炒め弁当
Blog20141028.jpg

けんぢぃ

やっぱり左膝の内側が痛いので、会社の近所の整骨院に行ってきました。
出来たばかりらしくきれいでした。
院長先生は、色々症状を聞いて、痛いところもその他足腰背中をマッサージをしてくれました。
少し通った方が良いらしいです。
骨盤も後傾しているとか!わかっているけど…

家に帰ると、お兄が来ました。

新しい会社の運営、色々大変ですが頑張ってね!!

じゃあの やおばぁ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0