SSブログ

ロボコン [日記]

今日は、母校がロボコン全国大会に、出場。 応援に行きました。
結果は、残念ながらベスト4止まり。 それでも、母校がこんなに
活躍するとは、思いませんでした。 他校も含め、みんながんばって
いました。 結構、感動もの。 その後、応援に来ていた同期の仲間と
軽く一杯。 明日から仕事なので、軽く済ませました。
本当は、昨日から来ていた同期の友達が、うちに泊まって昨晩飲み過ぎた
ので、ちょっと辛かったかな。 明日からまた仕事、いろいろ厳しいです。

けんぢぃ

一緒に行きました。 おもてなしの二日間でした。
まぁ、やおばぁも、頑張りました。

やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0