SSブログ

運動会パート2 [家族]

今日は、さくちゃんの保育園の運動会でした。

早起きをして、ゆうひなちゃんとけんじぃと四人で出発!!
予測に反して、湾岸線が渋滞中!!
銀座を通っていき、何とか間に合いました。

さなPは、ジャージで、気合い入ってます。
荒堀家も家族全員で、応援に!!

さくちゃんは、去年の運動会よりもだいぶ成長してました。

さくや画伯のさざえさん
Blog20131013-1.jpg本人の似顔絵???
上手い!!似てないけど・・・
Blog20131013-2.jpg楽しい運動会でした。
かけっこも、ダンスも、上手に出来ました。

さなPにダッフィーのTシャツをプレゼントしたら、シェリーメイだった!!
ごめんね!ダッメイ!!
Blog20131013-3.jpgハンサムな、シェリーメイ
何故か、運動会にカマキリさんが応援に来てました。
Blog20131013-4.jpg踏まれないように、草むらにお帰り願いました。
運動会が終わった後、荒堀家で、お昼を頂いて、帰って来ました。
一日あっという間です。

*今日の晩ご飯*
マルちゃん正麺のカレーうどん!!
なかなか美味しかったです。

じゃあの  やおばぁ

明日も仕事です。 疲れたので、寝ます。

けんぢぃ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0