SSブログ

何となく [家族]

あまり、盛り上がりません。 テンション、低め。
会社の景気の良くないし。 本当は、だからテンション揚げるべきかも、
なんだけどちょっときっかけがないかな。
今週末も、何かと忙しいです。

今週はほとんどおでかけで、けんぢぃの弁当なし。
やおばぁだけの、鳥照り焼き弁当
Blog20131009-1.jpg

田舎のこどもの誕生日ケーキ、愛情一杯
Blog20131009-2.jpg

けんぢぃ

今日は、さなピーの誕生日です。
おめでとう!!
ちょうど、30年前の今日の朝は、台風一過でした。
素晴らしい天気の朝に、大きな女の子が、生まれました。
無事に生まれてきてくれて、ありがとう!!

今日も、ISMSの勉強でした。
午後から、Pマークの改善指示書の作成で、やっと何とかめどが立ちました。
明日は、終わらせようと思います。

じゃあの  やおばぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0