SSブログ

夕涼み会 [家族]

朝食抜きで、検査に行きました。
予約してあったので、血液検査、MRI、すんなり終わりました。

家に帰って、しっかり朝ご飯食べた後、野菜を買いに行きました。
夏野菜を色々買って帰りました。

午後は、のんびり、
お昼はそうめんと、ツナとゴーヤのきんぴら

夕方、ヒナちゃんの保育園の夕涼み会でした。
ヒナちゃんは、盆踊りがとても上手でした。
御神輿も担いで、楽しそうでした。

終わって家に着き、晩ご飯の準備をしていると、土砂降りの雨!!
そのうち止むと思ってのんびり晩ご飯
*今夜の晩ご飯*
ご飯、豚汁、餃子、ブロッコリー&明太マヨ、

お腹一杯食べました!!

結局、雨が長引いたので、今夜は、お泊まりのヒナちゃんとゆーちゃんです。
おやすみ!!

じゃあの  やおばぁ

昨日もちょっと、飲み過ぎたかな。
朝、なかなか起きられませんでした。 そして、朝から暑い。
掃除をしていても、汗だく。 思わず、掃除後シャワーを浴びました。
その後少し、仕事を。 本来は会社に行って、と思いますが、やはり通勤時間が
もったいない。 午後は少し、グダグダして、夕方はヒナの夕涼み会へ。
タイミング良く、雨には降られませんでした。

さて、明日は走られるかな?

けんぢぃ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0