SSブログ

糖尿病 [健康]

けんじぃが、健康診断で、糖尿病と診断されてしまいました。

大変です。
糖尿病について、調べてみました。
血糖値が高いと、色々な病気になるのです。

食生活を見直さないと大変なことになります。

まだまだ元気で長生きしてもらわないと困ります。
これからは、1日1600カロリーで、痩せるように努力したいと思います。

本人は、病気の重大さにまだ気がついていないようですが、
メタボな身体をスリムにして、健康でいてもらいたいと思います。

さて、今夜は、プールで、アクア30にでました。
久しぶりに泳いだので、眠いです。

私もカロリー控えめに、一緒に痩せようと思います。

じゃあの やおばぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0