SSブログ

節分ですが… [家族]

明日は節分ですが、今日は、暖かい一日でした。
午前中は、ジムに行き、その後買い物。

ともばぁに頼まれたキノコを買って帰りました。
お昼過ぎに来るって言うのに、なかなか来ません。
携帯も出ないし・・・

明日の味噌仕込みの準備にちょっと出かけたところで、入れ違いに来たみたい。

とりあえず何でもなくて良かったです。

ヒナちゃんを早めに迎えに行って、買い物して帰りました。

*今夜の晩ご飯*
恵方巻き、手巻き寿司、牡蠣と白子のお鍋、くず餅、イチゴ

ヒナちゃんと一緒に晩ご飯。
娘もお仕事から帰って来ました。

けんじぃは、お付き合いで、遅くなりました。

じゃあの やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0