SSブログ

軽く一杯 [日記]

今日は、品川へお仕事で、お出掛け。 ただし、それも夕方.
動向するのは、Iさん他2名。 終わるのは、夕方5時頃。
もう、行っちゃうよね。 『俺のイタリアン』。 みなさん、喜んで
くれました。 ワインは、前回と同じモンテス。 安くて、おいしいです。
でも、さすがに3本目はないとのことで、スペイン産へ切り替えましたが、
ちょっと軽かったかな。 まぁ、でも安くて美味しく飲めました。

取りあえず、明日で、お休みモード。 でも明日は、ちょっと交渉ごとが
あります。

今日のウィンナ弁当
Blog20120809.jpg

けんぢぃ

のんきなけんじぃですね!!

私は、資金繰りに苦悩する??一日でした。
7月8月は、売り上げが悪いのです。

相変わらず、社長と相談しながら・・
色々と大変なんです。

そして、俺のイタリアンに行ったけんじぃに対抗して?

*今夜は、一人イタリアン*
アサリのワイン蒸し、昨日のきんぴら、アボガド、シャルドネワイン

やおばぁの一人飯でした。

けんじぃが帰って来てから、帰省の着替えをチョイスでした。

じゃあの  やおばぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0