SSブログ

夏、夏、夏 [日記]

今日も暑かったです。 お出掛けしました。
車だったので、そんなに暑さは感じないものの、
やっぱり暑いです。 お出かけしましたので、
けんぢぃの弁当はなしです。

やおばぁの弁当
Blog20120730.jpg

けんぢぃ

連日オリンピックの話題で持ちきり!!

日本選手、頑張っていますが、まだ金メダルはないです。
今、福原愛の試合をやってます。
ガンバレ!!愛ちゃん!!

今日も朝から暑いです。

今夜は、帰って来てから、クーラーで部屋を冷やしました。
おかげで、とても快適!!

ジムは、ベリーダンス!!
背中の筋肉(背筋)がつりそうです。
結構ハード!!

*今夜の晩ご飯*
マグロのお刺身、しめさば、昨日のおかず色々、白い金麦、焼酎のお湯割

けんじぃが遅かったので、先に焼酎ロックを飲みました。

お腹一杯です。

じゃあの やおばぁ5
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0