SSブログ

健康診断 [健康]

今日は朝から、京都出張。 だからというわけでもないですが、
帰りは直帰でやおばぁよりも、早かったです。
それでも、2件のお客を回りました。
成果は? まだまだですね。 それでも、お客を回ることは
大事でしょう。 今週はまた、九州出張も控えています。
熊本の馬刺しが楽しみです(一人出張なので、ちょっと寂しいですが)。

けんぢぃ

けんじぃは、早く起きて、出張に行きました。
私は、健康診断なので、朝食は抜きです。
おかげで、目が覚めません!!

いつもより、早く家を出たので、健康診断に1番につきました。
身体検査、

乳房検査から、血液検査、レントゲン、胃の検査(バリウムを飲む)まで、サクッとこなして、
10時には、会社に着きました。
昨日食べすぎましたが、お腹まわりは、去年より減っていました。
お腹が締まったのかも!!
腹筋を続けましょう!!

去年は、貧血は大丈夫でしたが、肝臓が、やばかったので、ウコンを飲み始めました。
しじみ汁も飲んだりしてますので、改善できていると良いな~~!!

バリウムを早く体外に出すため、下剤を飲むのですが、
かなり即効性で、お腹がぐるぐるの一日でした。

*今夜の晩ご飯*
ゴボウと牛肉のしぐれ煮、ほうれん層のお浸し、餃子、麦とホップ黒、白い金麦

家に帰るとけんじぃが先に帰ってましたお風呂を沸かしておいてくれたので、
どぼーん!!とお風呂に入りましたじゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0