SSブログ

お餅つき [家族]

今日まで、娘は仕事でした。
朝から、ヒナちゃんが来ました。

一緒にパンを食べた後、灯油を買いに!!

その後吉川へ、お供え餅を作りに行きました。
お供えを作ってから、お昼に、つきたてのお餅を食べ、伸し餅も作りました。

その間に、けんじぃは、家の大掃除です。

夕方、お正月のお買い物。
ダイエーは、すごく混んでました。

荷物を置いてから、娘のお店に迎えにいきました。
その後、近くの温泉に。
ちょっと迷いましたが、無事到着。

お肌すべすべの美肌の湯「天然温泉みのりの湯」
けんじぃがあかすりをしている間、のんびりゆっくりお風呂に入りました。
ちょっとアクシデント。
ヒナちゃんが、お風呂から転落して、足を負傷。

ちょっと泣いたけど、強かったです。
夕飯を食べて、ビールも飲んで帰宅しました。
ヒナちゃんは、車の中で、熟睡。

いよいよ明日は、大晦日。
けんじぃは、大掃除を頑張りました。
とてもきれいになりましたね!!

じゃあの  やおばぁ

けんぢぃは、朝から大掃除。 ところが、急遽仕事が入って、
出勤か? 同僚にネットワークでの作業を可能にしてもらって、
家でお仕事。 何とか終わって、よかったです。
で、一生懸命大掃除。 普段できないあちこちを、しっかり
掃除しました。  その後は、健康センターへ。
久しぶりのあかすりで、スッキリ。
明日も、大掃除の残りを少しやってから、ゆっくりしましょう。

けんぢぃ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0