SSブログ

週末 [家族]

明日は、お休みですが、けんじぃは、お仕事です。

先ほど九州から、無事帰宅。
夕飯のうどんを食べて、もう寝ました。
かなりお疲れみたいですね~~!!

明日は雨らしいので、今週風邪引きのヒナちゃんが来る予定です。

私は、やっとお仕事一段落と思ったら、また来週も忙しいです。
今日は、サクッとご飯を食べて、ジムに行きました。
K先生のファットバーニングで汗かきました。

腹筋頑張らないとですね。

じゃあの やおばぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0