SSブログ

ヒナちゃんのお迎え [家族]

どうも、昨日のお酒が残っているようです。
やっぱり、安いワインは二日酔いしやすい?
まぁ、飲み過ぎなんでしょうけどね。
昨日、ちょっと早上がりだったので、軽く一仕事で、
会社に行きました。 その後、ヒナを迎えに
新しい車で。 ヒナを乗せて、オープンに。
ちょっと、ヒナも驚いていましたね。

ボウリングの優勝景品は、パーソナル?加湿器でした。
写真は、近々公開しましょう。

明日は、朝から走って、たまには映画でも行きますか。

けんぢぃ

昨日は、会社のBちゃんの誕生日会で、「菊うら」に行きました。
Bちゃんは、美味しい料理とお酒、楽しんでくれたようです。
いつ来ても、美味しいけれど、今回は、柿の牡蠣グラタンが食べられて、とても嬉しかったです。
この料理は、けんじぃが、初めて、「菊うら」に連れてきてくれたときに特別に出してくれた思い出の料理です。

今日は、のんびりでした。

午前中は、ジムに行って、いつものエアロの後、ウェーブストレッチをして、お風呂で暖まって、帰って来ました。
掃除をしたり洗濯したり、買い物に行ったりしていたら、もう夕方。

けんじぃが帰って来て、ヒナちゃんをお迎えに行きました。

*今夜の晩ご飯*
鰺の塩焼き、豚汁、ご飯、

ヒナちゃんも、一杯食べました。
最近は、何でも食べられるようになってきたみたい。
時間は、かかるけどね!!
デザートは、うずらプリン!!

じゃあの  やおばぁ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0