SSブログ

眠たい [仕事]

夜、8時~9時頃になると、眠くなります。
やっぱり、時差の影響!? 仕事も、ボチボチ埋まってきています。
今週末の金曜日は、またまた関西日帰り出張。
来週は、取引先からエンジニアが来日、顧客巡りです。
けんじぃは、今回はパスして、別の人にお願いしてあります。


今日の弁当、ハム&目玉焼き弁当
Blog20110614.jpg

けんじぃ

今日は、仕事が忙しくて、次から次へと色々ありました。
明日も色々あります。

それでも、週1回の秘密の特訓は、外せません。
今日も寄せ、ピッチ&ランの練習です。
先生も一生懸命教えてくれます。
今度の日曜日に、成果が出ることを祈ります。

*今夜の晩ご飯*
八宝菜、しめさば、淡麗グリーンラベル、お湯割り

けんじぃのお土産のチョコが、大人気
会社に持って行ったら、一日でなくなったらしいです。
私もBちゃんにお裾分けしました。
確かに・・・ウマイ!!

じゃあの やおばぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0