SSブログ

ぼちぼち [日記]

仕事もぼちぼち、特にトピックスもないのだけれど、
連休ももうすぐということで、連休に向けて、片付けなくては
ならない仕事がたまってる?かも。
特に、今週末はバーベキューの予定も入っているので、
それまでに仕事のけりをつけておきたいです。
そういえば、木曜日は健康診断。 たぶん、よくないでしょう。
昨年同様、血糖値が高いかな。 気をつけて、運動(ランニング)も
しているんだけど、週一では効果なし!?

今日の弁当、とんかつ弁当
Blog20110418.jpg

けんじぃ

先週の仕事が、残っていたので、朝から大忙しでした。
すごく頑張ったので、お昼には、何とか終了!!
午後からは、シリアルのチェック。
気がついたら、6時でした。
細かい文字のチェックでしたので、目が、すごく疲れました。

久しぶりに、ジムで、ダンスのレッスンに出ました。
何となく踊れると楽しいかも!!

*今夜の晩ご飯*
ゴーヤチャンプルー、ちくわキュウリ、一番絞り、麦選り、焼酎のお湯割り

お腹一杯です。
けんじぃは、血糖が高い場合、食事を改善しましょう!!
カロリーOFFですね。

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0