SSブログ

支援 [日記]

各地で、東北震災の支援が行われているようです。
そんな中、けんじぃにも支援の電話が。
熊本の知人より、必要な物があれば送るとのこと。
優しい心遣いに感謝です。 でも、話を聞いてみると、
熊本でも電池やトイレットペーパー売り切れ?の様子。
どうしちゃったんでしょうね~

今日のお弁当、鶏マヨ弁当
Blog20110324-1.jpg

ヒナの最新情報、遊んでいるようです。
Blog20110324-2.jpg

けんじぃ

ついに、松戸の水道水にも、ヨウ素が、検出されました。
乳幼児の摂取を、避けるようにいわれています。

水は大事ですね。
ヒナちゃんやさくちゃんは、水のペットボトルを確保できたのでしょうか?

今日は、原発で、作業員の人が、被爆してしまったようです。
かなり高濃度の、放射線を浴びてしまったようですが、助かると良いですね。
心配です。

今週は、月曜日が、祭日だったため一週間が早かった。
明日は、金曜日。
給料日です。
*今夜の晩ご飯*
ネギトロ、ブロッコリー&味噌マヨネーズ、もやしとニラのナムル、砂肝のねぎゆず胡椒炒め、金麦、赤ワイン

だらだらと食べてしまいお腹パンパン!!

明日は、会議の予定です。

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0