SSブログ

お砂場遊び [育児]

寒くなったけど、やっぱり走りました。
本当は、たまにはお休みして、ゆっくり寝たいけど。
休みと、次が辛いからね。 で、その後買い物など、
ちょっと忙しくお出かけした後、ヒナとマンションの
お砂場で、遊びました。 といっても、一緒に遊んだのは、
やおばぁで、けんじぃは見てるだけ。
でも、楽しそうでした。

Blog20101114.jpg
ヒナの作品

けんじぃ

なかなか、風邪が、直りません。
でも、走りました。
ペースは、良い感じ。
寒くなったけど、汗をかくのは、気持ち良いです。

お腹が空いて、焼きたてパンの朝食は、最高!!

特売のファンヒーターをゲットしました。
コレで、ヒナちゃんも寒くないでしょう!!

ヒナちゃんとお買い物から帰ってから、中庭のお砂場で遊びました。
間に合わせのお砂場セット??でしたが、
結構、遊べるよね!!

子供の想像力は、無限です。

*今夜の晩ご飯*
熊本のさつまいもで!!焼き芋!大学芋!唐揚げ、ピリ辛手羽揚げ、レンコンのきんぴら、野菜サラダ、金麦、焼酎のお湯割り、チャーハン

夕方から、作り始めたので、5時半すぎには、夕飯になりました。
ヒナちゃんは、今夜もけんじぃとお風呂に入って、ご機嫌!!

あっという間に、寝てしまいました。

大人は、のんびりでした。
静かな夜です。

じゃあの  やおばぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0