SSブログ

ヒナ、お誕生日おめでとう! [育児]

今日は、海外の取引先とミーティング。 Skypeは便利ですね。
でも、便利になると、その分やらなければならないことが、
増えているような気がします。 明日から、九州出張です。
アポも、紆余曲折あります。

ヒナが、3歳です。 早いものです。 ちょっと前まで、歩くのも
おぼつかなかったし、しゃべることもよく聞き取れなかったけど、
どんどん成長しています。 もっともっと、健やかに育って欲しい物です。
Blog20100518-2.jpg

けんじぃ

*今日のお弁当*
Blog20100518-1.jpgベーコンエッグ弁当

今日は朝から、慌ただしい一日でした。
って、いつものことですが、お弁当も味わって食べたかったけど、かっ込んだみたいな・・・
でも、美味しかった!!
ちょっと汁っぽかったかも

ヒナちゃんのケーキ嬉しい笑顔!!
すてきな誕生日、おめでとう!!

*今夜の晩ご飯*
回鍋肉、冷や奴、メンマ、牛丼の残り、ポリンキー明太味、麦とホップ、焼酎のお湯割り

ジムから帰ってきて、あっさり作って、がっつり食べました。
お腹いっぱいです!!

じゃあの やおばぁ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0