SSブログ

お花見 [お出かけ]

少し早めでしたが、お花見に行きました。
先週が寒かったせいか、花は3分咲きでしたが、
日中のお日様で、お花見の最中にも開花が
進んでいました。 結構、飲みました。
久しぶりに、楽しめました。

けんじぃ

私は、いつもの土曜日のメニューでした。
掃除をしてから、ジムで、エアロ。
買い物の後、午後から、陶芸へ!!

今日は、すてきなラーメンどんぶりが出来ました。
お揃いのどんぶりをもう一つ作ろうと思います。

けんじぃが帰ってきてから、久しぶりに「角ふじ」のラーメンを食べに行きました。
7時頃だったので、ちょっと待ちました。
いつもの美味しいラーメンで、お腹いっぱいです。

けんじぃもお花見の後の締めのラーメンに、大満足!!のようです。

明日は、久しぶりに本土寺コースを走ろうと思います。

じゃあの  やおばぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0