SSブログ

お出かけ [仕事]

新潟方面、お出かけでした。 仕事は、まぁまぁ。
長野経由でしたので、帰りのお土産は、八幡屋磯五郎の
一味味KitKat。 確かに辛い、でもおいしかったです。

けんじぃ

昨日から疲労蓄積中。
月曜日から、辛いです。

仕事が、遅遅として進みません。

まあね。
いろいろあります。

さて、ホノルルマラソン。
お支払い完了!!
けんじぃありがとう!!

私の会社も、しぶしぶ了解??してくれました。

後は、完走できるようにトレーニングに励みたいと思います。
とにかく、絶対完走したいです。

がんばりましょう!!

*今夜の晩御飯*
あら挽き胡椒のソーセージ、もやし炒め、昨日の残り物(ゴボウの時雨煮、ムラサキ菜のおひたし)金麦、焼酎のお湯割り

しかし、変換・・・・いらっとします。
早くパソコン直しに出したいです。

ノートパソコンって・・・・・うー!!!負けないぞ!!

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0