SSブログ

孫たち、集合!! [家族]

今日は、さなPが久しぶりに来ると言うことで、みんな集合です。
ヒナちゃんとU子、吉川のジジババ、さなPとサクちゃんが、お昼に到着。

小さい子がいると賑やかで、楽しいです。

クロにとっては、追い回されて、災難かもしれないですが、パワフルだよね~~!

ヒナちゃんは、大分、お姉ちゃんになってきたね。
おしゃべりも上手になってきたし。

ともばぁから頂いた生ドラは、美味しかったです。

お昼は、お寿司にしたのですが、イクラを漬けておいたので、イクラ丼も食べました。

サクちゃんは、もう歩いていました。成長です。

じゃあの

けんじぃ、最近何かと忙しい。 貧乏暇なし。 全然儲からなくて、
大変なんだけど、しょうがないよね、がんばっているんだけど。
何とかしなくては、と忙しいんです。 今日も出勤。
明日は、走らなければ。

けんじぃ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0