SSブログ

あっという間の3日間!! [お出かけ]

9月20日 朝から、10km走りました。
       朝食後、秘密の特訓へ。

お昼に、けんじぃは、矢玉のみんなをお迎えに東京駅へ。

私は、歓迎会の準備

*今夜のメニュー*
きのこと鳥肉の炊き込みご飯、みそかつ(ロース&ヒレ)唐揚げ、ポテトフライ、けんじぃ特製マカロニサラダ、瓜とナスのぬかみそ漬け、ゴボウと牛肉のしぐれ煮、サツマイモとリンゴの甘煮、金麦、ウォッカ系カクテル、酎ハイ、めかぶ

けんじぃのお姉さんとその娘達と子供達、総勢6名が到着。
夕方には、娘一家も来て、楽しい晩餐になりました。
宴もたけなわな頃、やっとお兄もやってきました。

ヒナちゃんと同じ年頃のちびっ子が、総勢4名。賑やかでした。

9月21日 朝5時起きで、ディズニーランドに出発。
       けんじぃは少し早く家を出て、チケット交換です。
私達は、娘家族と合流し、8時の開園前に着いたのに、人が多くて入れません。
結局入場できたのは、9時過ぎ。

お出迎えは、プーさんとミッキーでした。

早速、けんじぃと、婿は、ファストパスを取りに走ります。
私達は、パレードの場所取りへ。

シンデレラ城の正面に、場所を確保して、私は、お留守番。
ちびっ子達は、イッツアスモールワールドに。

けんじぃたちの走った、バズのファストパスは、5時半だった。
今度は、ポップコーンを買いに走るけんじぃ。

場所確保も、シートを折りたたんでいないと、注意されてしまうので、びくびくしなが待つこと1時間
ハニーポップコーンを3個抱えて、、けんじぃが帰ってきました。
パレードの始まる1時間前にならないとシートは広げられないのです。

それでも、みんな辛抱強くパレードの始まるのを待っています。
エライよね~~!!

でも、パレードは、ハロウィーンバージョンで、とても楽しかったです。
みんなで、楽しかったのですが、ヒナちゃんは、お熱がでて、具合が悪くなってしまいました。

ヒナちゃんが、救護室で休んでいる間に、他のみんなは、ジャングルクルーズへ。
ヒナちゃんは、熱が高いようなので、残念ですが娘達は、急遽帰宅し病院に行きました。

小さい子は、体調が、変化するからね。
39度も熱があったみたいですが、早めに帰ったので、夜は、食欲も出たようです。
翌日は、熱も下がったようで、良かったです。
Blog20090922-1.jpg
やっぱり、朝から調子が悪そうでした。

さて、私達は、ちびっ子達も疲れてきたので、お土産を買って、ディズニーランドを後に。
この日は、入場規制で、夕方なのに、入場を待つ人の長い列にビックリ!!
その後、イクスピアリにご飯を食べに行きました。
早めの帰宅。 結局バズはキャンセル。
それでも、結構歩いた一日でしたね。
Blog20090922-2.JPG
ミッキーの抱擁、でも知らない人。

9月21日 ゆっくり朝食
あっという間の3日目です。
もっとゆっくりしたかったでしょうが、新幹線の混み具合も気になるので、9時過ぎには、家を出ることに。

東京駅まで、見送りに行きました。
10時半の新幹線で、ちびっ子達は、帰っていったのでした。
楽しかったです!!また来てね!今度は、ディズニーシーかな!

じゃあの  やおばぁ

けんじぃは、久しぶりの3連休。 ちょっと疲れたけど、楽しかったです。
明日は仕事かな。 それでも、朝は走りたいです。

けんじぃ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0