SSブログ

花火大会 [お出かけ]

昨日からなんだか涼しいです。
天気は、まあまあ良い感じなので、過ごしやすいです。

午前中は、掃除と洗濯をして、最近オープンしたCOOPに買い物に行きました。

広くてきれいです。

午後から、玄関網戸の工事でした。
これで、風通しの良い我が家になりました。

クロが、網戸を壊さないことを祈ります。
こら!壊すな!!

そして、今夜は、一年に一度の夏の風物詩
一大イベント「花火大会」を見に行きました。

電車で、会場のところまで行ったのです。
すごく混んでましたが、目の前で、打ち上げる迫力は、すごかった。


しばしこの迫力をお楽しみ下さい!!
来年は、ヒナちゃんもサクちゃんも一緒に見に行けると良いですね。

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0