SSブログ

突然のお出掛け [お出かけ]

今日もお仕事は普通。 で、帰り際にNateからメールが。
以前も聞いていたのだけれど、おもしろいお店の情報が来ました。
急ではあったけど、やおばぁにも連絡して赤坂まで。
まぁまぁ、楽しめました。 やっぱり、ライブはいいよね。

けんじぃ

帰ろうと思っていたら、けんじぃに誘われて、赤坂で待ち合わせ!!

約束の時間より早めに着いたので、赤坂サカスをぶらぶら。
TBSのグッズショップもありました。

連れって行ってもらったのは、大人の隠れ家みたいな、BAR&MAGICのお店でした。
良い雰囲気で、お酒を飲んでいるところに、マジシャンが現れて、目の前で、マジック。

すごく面白かったです。
カードマジックなんて、どうして変わったのか、全然分かりません。
Blog20090604-2.JPG
自分で印を付けたカードを記念にもらいました。

帰りに食べた「赤坂ラーメン」は、意外に普通でした。
芸能人の色紙が沢山張ってあって、美味いのかと思ったんですけど・・・

「角ふじ」をこえるラーメンは、なかなか無いよね。

今夜は、楽しいお出掛けでした。ありがとう!!

*今日のお弁当*
Blog20090604-1.JPG
ウインナー弁当、昨日のラタトイユ、玉子焼き

じゃあの  やおばぁ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0