SSブログ

いろいろ用事 [お出かけ]

今日も朝から大忙し。 娘とヒナと一緒にお出掛け。
サクちゃんの家で初節句にお呼ばれ、その後車椅子バスケットの
大会に来ている甥と食事。 ヒナもよく頑張りました。

けんじぃ

サクちゃんは、お座りできるようになり、大分しっかりしてきました。
お節句のお祝いのお返しにカステラを頂きました。
Blog20090505-2.JPG
たまひよです。

サクちゃんのいとこの「陽向」ひなた君も来て、ダブルヒナタで、盛り上がりました。

夕方からは、例年の「車椅子バスケット」の観戦。
けんじぃの甥っ子、Bーちゃんに久しぶりに会いました。

今年も「トニーローマ」というお店に夕飯食べにいって、楽しかったです。

楽しい一日でした。

家のいちごが、また収穫できましたよ
Blog20090505-1.JPG

じゃあの  やおばぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0