SSブログ

おみや [お出かけ]

今日はお仕事で、浜松まで。
浜松と言えば、『うなぎパイ』。
でも車で走っていて見つけた物は、『たこまん』
ん、なに? 興味を持って試食。
Blog20090402-2.JPG
結局、温泉まんじゅう? たこまんの名前の由来も聞いたけど、
よくわからず。 まぁ、いいか。
でも、最後に落とし穴。 同行していたIさんが先に帰ったんだけど、
その際けんじぃの買ったおみやを間違えて持って帰りました。
残念!

けんじぃ

あわてんぼうのIさん、家族4人分の「たこまん」
我が家で美味しく頂いています。
ごちそうさま!

*今日のお弁当*
Blog20090402-1.JPGオムレツ弁当

今日は、けんじぃが出張なので、私だけでした。

*今夜の晩ご飯*
シーフードマカロニグラタン、ひじきの煮物、サツマイモの甘煮、銀だこのたこ焼き、モルツ、雲海のお湯割り

今夜は、たこづくしでした。

じゃあの  やおばぁ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0