SSブログ

お稚児さん [育児]

今日は、ヒナのお稚児さん。 なかなかたのしいイベントでした。
ヒナもとってもかわいかったです。 写真やビデオもたくさんとりました。

Blog20081102-4.jpg

その前に、金曜日のお弁当のアップを忘れていました。
Blog20081030.jpg

後、お稚児さんの前に遊びに来たヒナです。
Blog20081102-1.JPG

その時のやおばぁとのツーショットをプロフィールの写真にしました。

最後にもう一度お稚児さん
Blog20081102-3.JPG

それから、ブログのスキンを変更しました。

けんじぃ

ヒナちゃんも朝早くから起こされて、大変な一日でした。

布施弁天のお稚児さん行列は、とても賑やかなビックイベントでした。
ヒナちゃんは、よく頑張りました。

その後、買い物をしにイーオンに行きました。
久しぶりにけんじぃとのんびりお買い物。

ヒナちゃんのビデオチェック。
とてもかわいく撮れてましたよ!!

*今夜の晩ご飯*
ローストビーフサラダ、豚肉ロール(大葉、なす、舞茸)ぽんず醤油が美味しかったです。
プレミアビール、一番搾り、麦とホップ、焼酎のお湯割り

今夜は、早めの夕飯で、のんびりご飯でした。

楽しい3連休でしたね。

じゃあの  やおばぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0