SSブログ

1ヶ月検診 [育児]

何かと、忙しいねぇ~。 月曜日だから!?
おまけに、接待!? ちょっと飲み過ぎたかな。
まだまだ月曜日、先が長い。

けんじぃ

今日は、サクちゃんの一ヶ月検診です。

ヒナママが一緒に行ってくれました。
雨降って大変だったけど、無事に終わったようです。

みんなのお昼島に作った、炊き込みおこわのおにぎりは、大好評でした。
ヒナちゃんは、1個食べたみたいです。

*今日のお弁当*
Blog20080929.JPG炊き込みおこわ弁当
昨日のおでん盛り合わせ、スパサラダ、ブドウ

今日は一日雨降りだったね。
ヒナちゃん達と久しぶりに夕飯を一緒に食べて、ゆっくりしました。
またまた成長しています。

仕草が、かわいいね!!
サクちゃんも、お出掛けして興奮??しているのか、夕方からずっと起きています。
もうすぐ、寝るでしょう。

*今夜の晩ご飯*
ネギ塩豚トロ、冷や奴、カボチャの煮物、ご飯、おでんの残りなど

今夜は、けんじぃは接待で、おそかったのでした。
ヒナちゃんに会えなくて、残念でしたね。

じゃあの  やおばぁ





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0