SSブログ

二日酔い [グルメ]

完全な二日酔い。 体調最悪。 昨日はあまりの宴会の盛り上がりに、
ちょっとお酒が過ぎたようです。 途中から記憶がなくなっているし、
どうやって帰ったか、どうやって風呂に入ったか、歯を磨いたか、
全然覚えていない。 朝、娘に聞くと、ちゃんと風呂に入って、
歯を磨いて寝たそうです。 う~ん、我ながらきちんとしているなぁ。
盆踊りは今日明日、でも今日はお酒を飲む気分ではないな。

昼からちょっと体調が戻ったので、またまたお土産買出しに。
蒲鉾やてんぷら(揚げ物)を買って、またまた宅急便で送りました。
第3弾です。 それ以外に海産物もたくさん買いました。
これらは、持って帰られるでしょう。

けんじぃ

以下の写真はやおばぁから。

Blog20080815-1.jpg白なす・・さわちゃんからお土産
Blog20080815-2.jpg昨日の蓮根のはさみ揚げ
Blog20080815-3.jpg蓮根やさんでもらった蓮の花が、今朝、咲きました。
とってもきれい!!

けんじぃのお土産第2弾が届きました。
イカ刺しウニ!
早速夕飯に頂きました。
チャンポン麺も入っていて感激!これってこの辺じゃ売っていないのよ。
明日は、チャンポンにしようかな~~[るんるん]

今日も暑い一日でした。
午後さすがに暑くて、おおたかの森に避難。
ショッピングモールで、ぶらぶら。
夕方、PCデポで、DVDドライブを購入。

懸案のかおるじぃPCにドライバーのインストールをしました。
ちょっと高く着いたかな[たらーっ(汗)]

明日にでも持って行こうかと。

じゃあの やおばぁ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0