SSブログ

けんじぃ、怒! [育児]

けんじぃは、怒っています。 どう考えても、おかしい!?
これで、いいのか、この会社。 う~ん、さすがに詳細は書けないけど。
ちょっと?いやとっても、会社で起こっていることは、おかしい。
何とかしなくては。

でも可愛いヒナの動画をアップ。


ちょっと前のものだけど、けんじぃが忙しすぎて、今になりました。
この後も、3本動画があります[がく~(落胆した顔)]
けんじぃ

仕事が忙しいので、家でやりたいことが溜まってしまい、ちょっとガス抜きしないとね。

でも今日は、オリンピックで、北島が金メダルを取りました。
インタビューで、こみあげてしまい、泣いている北島に思わずもらい泣きのやおばぁです。

前回の金メダルは、超気持ちイイ[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]
今回は、感動!

やっぱりメダリストは、すごいですね。

さて、さなPの彼氏は、今日から焼き肉屋で、働くことになりました。
頑張って、出産費用を稼いで欲しい物です。

なにー!やっちまったなぁー!
男は黙って、網替えて!

*今夜の晩ご飯*
親子丼、大根とミョウガの梅酢漬け、ニラ豆腐、金麦。、焼酎のお湯割り、クリームチーズ

明日は、お出掛けの準備ですね。
ヒナちゃんも来ます。

じゃあの やおばぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0