SSブログ

いろいろ [育児]

会社をかわって、今度の会社は前の会社より人数が多いです。
若い人も多いです。 そのため、毎日いろんな出来事が起こります。
楽しいのかな? まぁ、オモロー、ですかね。
でも実情は大変なのですよ。

けんじぃ

今日も、会社から帰ってから、ジムに行きました。
その前に夕食の下ごしらえをしたりして!!

今日のエアロは、結構ハードでしたが、教える先生が上手なので、上手くできたので楽しかったですよ!!

*今日のお弁当*
コロッケとウインナー炒め弁当
Blog20080624-1.JPGしらす入り玉子焼きが、GOOD!

ヒナちゃんの動画が、届きました。
お砂場で遊ぶヒナちゃん

*今夜の晩ご飯*
肉じゃが、焼きうどん、わかめサラダ、金麦、焼酎のお湯割り、オレオ、さくらんぼ

さすが、山形のさくらんぼは、あまーい!!

明日は、肉じゃが弁当です[わーい(嬉しい顔)]

じゃあの  やおばぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0