SSブログ

今日は、ダイビングー! [趣味]

5時に起きて、伊豆にダイビングに行って来ました。

ポイントは、西伊豆の黄金崎ビーチです。

昨日まで、天気が安定せず、風が強くて、肌寒かったのですが、
今日は、晴れて、波も無くて最高のダイビング日和でした。

ショップからのサービスで、おでんと塩豚の焼き肉、[わーい(嬉しい顔)]
ビーチのお店のサービスで、寒天フルーツポンチ&すいとん(団子汁)[わーい(嬉しい顔)]
と盛りだくさんでした。

今日のダイビングチームのメンバーは、インストラクターのHさんと、
柳原加奈子似のお姉さんと、ダチョウクラブの肥後さん似のお兄さんでした。

さすがに伊豆は遠くて、着いたのが10時。
2本潜って、のんびり食事もしたので、帰途についたのは、5時前でした。

それでも湯が島温泉に、寄って、またまたのんびりしたりしていたので、
東名厚木で、事故渋滞があって、遅くなりましたが、10時には、家に帰り着きました。

水温も20度あったし、レンタルのドライスーツは、水没せずに済んで、快適でした。

次は、50本記念ダイブです。
サイパンに行けるかな??

じゃあの  やおばぁ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0