SSブログ

大雨 [日記]

今日は、天気予報通り大雨。 それでも出かける前は、特に
電車の遅れなど気にしていなくて、駅まで行きました。

駅では、乗る予定の電車がちょっと遅れていましたが、それも
天候のせいではなかったので、問題はないと思っていました。

ところが走り出していくつかの駅を過ぎた後、大風のために
長い時間停車。 その後も次の駅まで何とか進みましたが、
結局そこで中断。 別の路線に乗り換える羽目になりました。[ダッシュ(走り出すさま)]

本来なら、乗り換え無しで着くはずが、電車は乗り換えなければ
ならないし、その後もバスを使わなくてはならないし、時間は
かかるし、と散々でした。 結局、展示会の開催には、ちょっと
間に合いませんでしたが、電車が遅れていたので、お客もあまり
早くから来ていなくてよかったです。 今日も一日立ち仕事。[あせあせ(飛び散る汗)]

お疲れ様でした。 それでもジムでエアロ。 がんばりましょう。

けんじぃ

けんじぃには、朝から、大変な一日でしたが、私も電車が遅れていました。[がく~(落胆した顔)]
でも、会社に着いてしまえば、一日快適なオフィスで、デスクワークです。

けんじぃは直帰でしたので、私は帰りにお買い物をして、急いで帰りました。

ヒナちゃんは、もうお風呂から上がって、ご飯を食べ始めるところでしたので、
急いで、うどんも作りました。

けんじぃとジムに行って、今夜は、ファットバーニングで、脂肪燃焼!!

帰ってきてから、うどんを食べました。
矢玉の凍り餅を焼いて、一緒に食べると、これがまた、超美味しかったですよ!![るんるん]

今夜は夜更かしヒナちゃんで、一緒に遊んでましたが、さすがに、もう寝ました。
けんじぃも電池切れ・・でもう寝ました。[猫]

ではではおやすみ[揺れるハート]

じゃあの   やおばぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0